病と私(教員2年目の躁うつ日記)

双極性障害と一緒に暮らす大学生→教員()の日記とか思ったこと。

ギリギリ!7/4!

 

WEAR見すぎた!しかもお風呂上がってから着替えもせず…

 

 

今日は1限で中国から来た人と別の学科の人とお話しできて楽しかったです。あと初回しか行ってない数学の授業はもう全然わかりませんでした。

 

今日テーブル拭いてる時にふとある人に会いたくなったんですね。最近あってないな〜、元気かな、程度なんですけど。で、5月に知り合いもその人に会いたいって言ってて、なんで?って私が聞いたら、なんとなく。って。なんだかいろんな人が会いたくなるような人なんだなって。安心感?なんだろうな。私もふと寂しくなると1番最初に連絡してしまう人だったり。会える会えない別にして。肩書きとか見た目とか外側のではなくその人自身の、内側の魅力を発見した気がして嬉しい。

 

深く考えてよいものと考えても無駄なものをまだ自分で区別できません。

 

もう今日これで!