病と私(教員2年目の躁うつ日記)

双極性障害と一緒に暮らす大学生→教員()の日記とか思ったこと。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中に元気

ひたすら可愛い〜〜 夜中に結構動く。 雨と雷に反応してるのかな? 明日ご飯あげるから我慢してね〜。 そして絵を描きました。 けろけろ。

クランウェルツノガエル

2021.07.28 クランウェルツノガエル お家にお迎えしたよ〜〜〜!! めちゃくちゃかわいいよ〜〜❤︎❤︎ 今のところごはんも食べてくれるし、 問題なし。安心。 起きてる時と寝てる時で 目が違うからかわいい。 目の前にくるもの全部 食べ物だと思ってパクってす…

ネイル

したすぎて ハゲそう!!!! ネイルが理由で バイトしっかり出勤停止されてから ネイルやめたけど。 やっぱ好きすぎる。 あーあーあーあーあー。 バイトは辞めたくないし ネイルしたい。 ohora気になるるる。 シンプルネイルに絞って、 安めに済ませるには …

7月

0706 2351 細田守監督の新作みたい〜〜 時をかける少女見直してるけど アテスウェイ出てきた。 歳とると気づくこと変わるなあ。 0707 1526 今好きなものここに記録する しなくなるかもしれない 今日はラジオ編 ハライチのターン Creepy NutsのANN 霜降り明星…