病と私(教員2年目の躁うつ日記)

双極性障害と一緒に暮らす大学生→教員()の日記とか思ったこと。

7月

0706

2351

細田守監督の新作みたい〜〜

時をかける少女見直してるけど

アテスウェイ出てきた。

歳とると気づくこと変わるなあ。

 

0707

1526

今好きなものここに記録する

しなくなるかもしれない

今日はラジオ編

ハライチのターン

Creepy NutsのANN

霜降り明星のANN

神田伯山の問わず語り

マヂラブのANN

アルピーのdcガレージ

ラランドつきのうさぎ

Podcast

コテンラジオ

シブラク

蛙亭のANNアイ

 

0716

1428

ハライチの岩井さんが

桂宮治さんってすごい面白い落語家さんいた

って言ってて嬉しい

 

2219

最近好きな食べ物

らーめん

つけ麺

ピスタチオのスイーツ

 

f:id:s529w:20210714222042j:image
f:id:s529w:20210714222047j:image

 

0719

1556

うんちしたあとって

なんか余韻あって

少し居座るよね

残便感?

 

0722

2023

キングオブコントのサイト

受験の合格発表みたいで

見るとドキドキする〜

 

0723

1353

竜とそばかすの姫

音楽と映像がひたすら良かった。

見てからずっと音楽きいてる。

 

0731

2219

バレーひりついたあ〜

めっちゃいい試合だった。

選手たちの緊張感とか

真剣さがばしばしに伝わってきて

感動とか喜びじゃない

変な涙出ちゃうんだよなあ