病と私(教員2年目の躁うつ日記)

双極性障害と一緒に暮らす大学生→教員()の日記とか思ったこと。

一度起きたら眠れない

 

昨日おそらく3時頃寝たんですけど、6:30には目覚ましちゃった。一度起きたらいくら寝て良いよって言われても眠れません(人の家だと特に)。

9時に起こしてって頼まれてたけどもう眠れないし、一旦家帰ってから2限行きたいので結局酒(ピッチャーイッキでめちゃめちゃこぼした)とタバコと汗臭い服で京王井の頭乗ってます。

 

昨日は40人くらいの大きめの飲みに参加したんですが少し酔いました。飲んだ量>>>吐いた量くらいになったので。

中途半端に酔うと まだ足りない!!!完パキしたい!!!!ってなっちゃうんですよねェ…

若い若い 酒の正しい飲み方全然わかんない

コールとゲームがんだでやって大声出してたので声枯れました(毎回枯らす)。声は通るんですけど、喉弱いんですよね…。酒灼けじゃないです。大学生って感じで楽しかったです。女の子もだいたい可愛かった。

 

 

最近つくづく思うんですけど

オシャレは顔からですね?!!!!!

私は女性らしい格好をするのが苦手です。着てると気恥ずかしくなります。書いて思ったけど女性らしさってなに?まあ私が言ってる女性らしい格好は8割の人が想像できる感じです。

 

 

ただの日記になりました。朝ごはん食べて2限行きます。