病と私(教員2年目の躁うつ日記)

双極性障害と一緒に暮らす大学生→教員()の日記とか思ったこと。

うるさくてすみません。

 

ずっとうるさいのに最近やけにうるさくてすみません。フォローしてくれてる人たちは見たくてフォローしてるわけだから謝ることでもないんだけどね。

 

今日は相方ちゃんが実家から東京戻ってきて、いつも2人で行く焼き鳥屋さん行って幸せでした。来たる大規模飲み会の会議してました。もうアルパバカ上がりです。

 

さっきあんなツイートしたばかりなので、今日は愛するということ😎キリッ みたいな話はやめておきます。

 

性病検査は定期的にしましょう(自戒を込めて)。特にライフスタイルが私に近い方々。もちろん特定の相手のみの方でもうけるに越したことはないですが。大事な人と大事な自分を傷つけないためにも…

 

 

ってめっちゃ説得力ねえな。

 

 

明日に乞うご期待。