病と私(教員2年目の躁うつ日記)

双極性障害と一緒に暮らす大学生→教員()の日記とか思ったこと。

夏夏

 

最近タバコの本数増えたからか睡眠の質がよくないです😴

あとバンザイ寝やめられない同志いませんか。一昨年くらいから悩んでます。肩凝るんですよね… でも眠りやすいんです… バンザイ寝じゃなかったら横向いて丸くなって寝ます。胎児か幼児の寝方やめられない20歳。骨盤歪むしやめたいんですけど眠れないんですよね…。

 

 

自分が尊敬できる人間でいたい

小さいことでも良い。洗い物をすぐできる人ってすごいなって思ったらすぐやる人になれば良い。それだけで結構気持ち良く過ごせる。

 

これ↑いつぞやのメモが残っていたので。

 

 

 

“オシャレは顔から”という言葉が最近毎日頭の中をリピートするんです。

 

 

私はとても着飾っているブスを見ると「ブスなのに…服に金かける前に顔に金かければ良いのに」という気持ちになります(特大ブーメラン)(ブスはブスに厳しいし性格もブス)。

 

 

逆にそう思われるのが嫌なので滅多に着飾りません。パンツスタイルで男性っぽい格好が多いです(これもこれでブス際立つ)。もちろんそういうスタイルが好きだからしているという面もあります。半分諦めもあるんですよね、自分が着飾ったところでなァ…って。まずズボラ渡部には毎日化粧して髪セットしてって結構キツイです。

 

 

だからといって一生かかっても男の子にはなれない(ちんちんつける気はない)って最近気づいたんですよ(遅い)。そこで女に生まれたからには女を存分に楽しみたいなと思い始めたんですね。まあ今女夏女夏女夏…💄💄🏖🏖💃💃🐠🐠みたいな気持ちなのでこの夏は思いっきり女の子する!!!!

 

 

ということで整形費をコツコツ貯めようと思います。ええ。

 

 

ツイッターで〜したい〜欲しいばかり言ってますが本当にやりたいことや欲しいものは呟けないものです。