病と私(教員2年目の躁うつ日記)

双極性障害と一緒に暮らす大学生→教員()の日記とか思ったこと。

【勝手にランキング!(特別編)】横浜のホテルビュッフェ(ランチ編)

ご無沙汰しておりました。ツイッターに投稿しようと思って長くなりそうだったので久しぶりにブログにすることにしました!

 

横浜の大きいホテル3つのランチビュッフェ制覇したので超個人的にランキングをつけました。横浜行く際の参考になれば幸いです。それか連れてってくれたらもっと幸いです(高くないです)。簡潔にいきます。

 

 

 

1位 ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル 「オーシャンテラス」f:id:s529w:20181011205842j:image

 

カレーが美味しい。絶対食べて。白身魚の調理の仕方が上手で美味しい。デザートの種類が豊富。みんな大好きな買ったら500円以上のクレミアが食べ放題です。あまり並ばないように工夫された配置になっているなと思った。料理の数が多く、それでいてクオリティも素晴らしかったです🙆🏻‍♀️取りすぎない料理が多い。ちゃんと1口程度になってる。毎日行きたい。

 

平日:3800(90分制)

 

2位 横浜ベイホテル東急 「カフェトスカ」

 

ローストビーフが美味しい。f:id:s529w:20181011211721j:imageローストビーフ1位。取りすぎそうになる、大皿料理が最初にどーんってあって結構並ぶし取りすぎてメインたどり着くまでにお腹いっぱいになる(自分のせい)。キッチンスタジアムってところでパスタ、天ぷら、等 出来立てをいただけまるのが◎上の階にあって窓が大きいので景色が良くて明るい印象。

 

平日:3634(時間無制限)

 

3位 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 「コンパス」

 

あまり印象がないんですが、高級食材を使った料理あり。和洋中全部揃ってる。横浜駅からのアクセス◎景色△ すみません。

 

平日:3500

 

 

超個人的なので、実際にいったらみんなの感想も聞かせてね。

 

横浜本当にすき!