病と私(教員2年目の躁うつ日記)

双極性障害と一緒に暮らす大学生→教員()の日記とか思ったこと。

年甲斐もない夏

 

 

 

夏が近づくと、

 

ミセスの夏と青聞きたくなってしまう。

 

RIPSLYMEも。ケツメイシも。

 

BONNIE PINKA perfect skyも。

 

YUIのSUMMER SONGも。

 

moumoonSunshine Girlも。

 

久石譲のSummerも。

(正確には清塚信也さんの弾くSummer)

 

夜は外にいたくなってしまう。

 

常に誰かといたくなってしまう

 

花火をしたくなってしまう。

 

バーベキューしたくなってしまう。

 

海に行きたくなってしまう。

 

吐いて倒れるような

飲み会がしたくなってしまう。

 

自分がその辺の女より

飲めることを見せつけたくなってしまう。

 

肌出して視線を集めたくなってしまう。

 

まだ知らない男を知りたくなってしまう。

 

新しい恋愛がしたくなってしまう。

 

 

 

 

 

全て夏のせいだと思う。

 

本気で。

 

 

 

 

 

夏だけは年甲斐がない。

歳を重ねても重ねても、

必ずそう思うの。

 

 

夏は他の季節より思い出が多い気がする。

新しい夏が来ると、

古い夏が思い出されて、

もういっかいもういっかい、

って思う。

 

 

今年の夏も楽しみ。

 

f:id:s529w:20210701001433j:image