病と私(教員2年目の躁うつ日記)

双極性障害と一緒に暮らす大学生→教員()の日記とか思ったこと。

2月②

0209

0238

結局台湾カステラも

マリトッツォも食べないで

死ぬんかな

 

0219

0917

可愛くて若い女の子たちが頑張っているの見るとおばちゃん泣いちゃうよ〜〜

 

0219

1722

誰かをいっぱい愛して健康に生きていきたい。それにはお金が要るな。

 

0220

1823

Twitterに育児4コマ漫画とか多くてそれ読むたび子どもってかわいい!お金が貯まったら早く子ども欲しい!って思うけどそれと同時に育児4コマ漫画の溢れ具合がひどくて「自分の子どもの記録を残しておきたい」というママさんたちの気持ち以上にこうでもしないと(なにかにおもしろおかしくアウトプットしないと)やっていけないほど育児ってしんどいのでは?って思ってしまう。